FC2ブログ

2012.07.24 (Tue)

本日の予定!・・・リトライ

moblog_37530572.jpg

フフフ・・・完璧や(-。-)y-゜゜゜
びわこ競艇行かんで済むわww





moblog_1dabb195.jpg moblog_3208eb0b.jpg

ってか、開催期間4日間中に休館日挟むって、どやねんっ!って思えへん<(`^´)>
こっちの予定狂うっちゅーねん<(`^´)>
  注意:案内状には普通に『23日㈪は休館日』と記載されていた・・・(ーー;)
  ハイハイ、読み落としたのはあたしです。。。


moblog_d74dd2b8.jpg moblog_7def4c5e.jpg

初の『金賞』に息子さんもご機嫌です!
今回、2作品出展してくれてはって、金・銀W受賞です\(^o^)/
金賞は会場で賞状を受け取ります☆




おまけ

moblog_b4c3b616.jpg

信号待ちにて、おけいはんと並ぶ!
シグナル青☆ 完全におけいはん優先であった・・・

17:35  |  新・FREE  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.07.23 (Mon)

本日の予定!

moblog_1b10a9f3.jpg

んなアホなーーーーーっ( ̄□||||!!
聞いてないよーーーーーっ(__;)


ここまで来たのに・・・さて、どないしよか( ̄~ ̄;)

びわこ競艇でも行くか(笑)
ユキーーーっ!行けーーーっ!てな感じで☆

12:05  |  新・FREE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.22 (Sun)

ちょっと訳あって…(7/23追記)




頭痛くて寝てたけど鎮痛剤呑んでやって来た、
久しぶりのアウトレット☆
約束ですからねぇ。。。

思った通り、スゴイ人( ̄~ ̄;)



・・・追記・・・
約束・・・それは、お子様達との約束で、
『ずっと頑張ってきたからご褒美に何か二人で工夫して遊べる物をプレゼントします!』
あたしが考えた物はコレだ!LEGO☆

moblog_0ffc1711.jpg

アウトレットにLEGOショップがあるから、それだけに来てん。。。
久々に来たからゆっくり見て回りたかったけど・・・ガマン(>_<)
ワンピが欲しいけど・・・ガマン(>_<)

ま、お子様達、めっちゃ喜んでくれたし♪

16:05  |  新・FREE  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.07.21 (Sat)

夏休み☆突入  (追記7/23)




夏休み初日!

はい、朝から市子連の研修会っす(;^_^A
親子研修会の為、お子様たちを道連れに(笑)


ガンバルンバ♪



・・・追記・・・

moblog_54f89d05.jpg

シートベルト着用衝撃体験してきた\(◎o◎)/! すげーーーっす!!!



おまけ
夏休み初日の夜は・・・宴じゃーーーー\(^o^)/♪

moblog_c8ef2ac2.jpg moblog_7881f70a.jpg

女子会ならぬ熟女会(*^_^*)-☆
↑↑↑ あたしが熟女になるかどうかは・・・なるわけねぇよ(ーー;)
のっけから大飯原発の話題やもんな!
ま、のっけだけですぐいつもの・・・(秘)(秘)(秘)wwwwww(^m^)
あねさん方、ちょっとあたくしのテンション低めですんませんでしたm(__)m
次回は体調万全で挑みたいと思いますんで!よろしゅーに!


09:58  |  新・FREE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.20 (Fri)

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




 今、会いに行きます! 再開\(^o^)/

moblog_7fb865e2.jpg


23:05  |  トラックバック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT