FC2ブログ

2017.03.16 (Thu)

卒業イブ

娘さんから手紙貰った



前もって学校で6年生全員が書いた手紙
─卒業式の前夜に渡しなさい。─



胸と目頭が熱くなった。・゜゜(ノД`)




お母さんはアホでバカやけど……って



書かんでもええや~ん……σ( ̄∇ ̄;)ww



スポンサーサイト



21:00  |  日常

2017.03.16 (Thu)

卒業式まで あと1日。

ヤバイよ!ヤバイよ!
今、毎日が感極まりまくりm(。≧Д≦。)m

卒業までに『日常』をブログにまとめたいのに、ネタが溜まりすぎ……

先日、3/14の5時間目に娘さんの支援級だけで最後のパーティーがありました!
日々頑張って目標や約束事が達成しながら貯めるビー玉。
それが瓶いっぱいになったご褒美のビー玉パーティーです!
今年度最後ということでクレープ作りをしました。

そして、そこにサプライズで親子の企みも♪
6年生3人から先生へお礼の気持ちを込めて花束をプレゼント‼‼‼
タイミングよくママ達3人でこっそり花束を届けに行けて、
親到着の気配を感じた6年生3人が
「あ♪トイレ行ってきま~す(*^^*)♪」
「あ♪わたしも~(*^^*)♪」
「あ♪オレも~(*^^*)♪」
廊下に出てきてくれて花束を受ける‼‼‼

そして、親子6人で教室に戻り
「先生、6年間お世話になりました(*^^*)♪」



↑↑↑この言葉、朝イチ3人でどうするか話し合った言葉だそうです!
そんな打ち合わせしてたなんて、もうびっくりした!
3年の時に前担任が定年退職により支援級担任にならはって、担任としては4年間やけど
自分たちのことは1年の時から知ってくれてるし『6年間』にしよう!って決まったそうで。
うるうる……・゜・(つД`)・゜・

もう、先生はびっくり‼‼‼
そして涙‼‼‼

はい、あたしも涙‼‼‼(笑)


支援級みんな、ステキでした(*≧∀≦*)



おまけ

そんなつもりないのにぃーーーーっ
ヘ(゜ο°;)ノ‼‼‼‼‼‼‼‼‼



ママ達3人も子供たちが作ってくれたクレープを頂いてしまった


最高に美味しかった~(*≧∀≦*)



いよいよ明日は卒業式
今日、6年生は最後の給食を食べ、最後の掃除をして
13:50下校です。

あたしも……
最後の下校お迎えのお務め(*´ω`*)


車まで赤絨毯でも敷こうかな(笑)

10:02  |  日常
 | HOME |