FC2ブログ

2012.05.27 (Sun)

weekend

moblog_023f92bd.jpg

お疲れ様desu。。。


【More・・・】
moblog_6bbb70b6.jpg  moblog_c2c258fe.jpg  moblog_288b0928.jpg

moblog_1741f9ab.jpg  moblog_aa2f3686.jpg  moblog_655dab76.jpg

久しぶりにゆっくりできた週末。。。

moblog_5ba62737.jpg  moblog_7f795e3b.jpg

やっぱりあたしは猪突猛進
この笑顔があれば、それでいい・・・


23:16  |  新・FREE  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お疲れ様っす!

こちらもダブルで、イイーーーーーーーーーー笑顔♪♪
菊リンも、もっとスマ~~~イル!(笑)
401 |  2012.05.27(日) 23:51 | URL |  【編集】

401さんへ

笑顔のダブルは、やっぱ最高やね(*^_^*)♪

菊リン、確かに若干ハニカミ王子やな(~_~;)
撮るのに必死で、つい・・・
ま、これ以外はトリプル笑顔で今日一日満喫したし、許したってぇww
隊長みかん |  2012.05.28(月) 00:08 | URL |  【編集】

おつです(๑´∀`)σ

素敵な笑顔に癒されるって良いね~(@´≧♉ฺ≦)

てか、またとってもお疲れな様子に見えるのですが・・・(o・・o)/~
気のせいなら良いのですが(~_~;)

暑い季節になってきたし
ビールの美味しい季節になってきましたよ!!

また飲み会開催しましょーヾ(๑^▽^๑)ノ
いっぱいお話しましょ♡
ゆき |  2012.05.28(月) 17:54 | URL |  【編集】

ゆきちゃんへ

あはは、、、バレてる(^_^;)
昨日コメくれた401さんもそうやったけど、あんまり笑えてないのんもばれてるし
お疲れなんもバレてるね。。。

GW明けてから、かなりヤバイわ・・・
お風呂も入れずダウンする日も多いし・・・
週末も悪友からの誘いあったけど、それも断るほど滅入ってて。。。

この前、HBに朝食用に食パンたね仕込んで寝てんけど、精神的に疲れてて
自分で酎ハイ作って飲んだものの2杯でかなり酔っ払ったせいか!?
水入れ忘れてたみたいで・・・
朝、HBとんでもないことになってたわ(ーー;)

ゆきちゃん、ようご存知の通り・・・
あたし、アルコール好きやのにめっちゃ弱いもんで。
オバチャン、かなりヤバイやろ(@_@;)

そんなわけで、あたしの徒歩圏内で飲もな♪
あっ!いろとりの宴の帰り、店出るなり
携帯さわりながら徒歩で表の街路樹に激突したんやった(~_~;)
子供ら爆笑してたけど・・・

ゆきちゃん、あたしの介護よろしく!




隊長みかん |  2012.05.28(月) 20:57 | URL |  【編集】

FB~流で~

イイネ
jin |  2012.05.29(火) 15:47 | URL |  【編集】

jinへ

サンキュー(*^_^*)

あかん、あれからずっとラーメン食べたいまんまやねん(●^o^●)
隊長みかん |  2012.05.29(火) 18:13 | URL |  【編集】

めっちゃ今更ですがw

コメ返は見ててんけど、こっちが返すの遅くなりましたw

ストレスなのか、なんなのか・・・
溜まる時は、溜まりますよね!!

介護なら任せとけぇぇぇ~いい( ´∀`)☆
ばっちりですよん♪

徒歩圏内で飲みに行きましょヾ(๑^▽^๑)ノ
焼き鳥かな!?????.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

出れるなら、近々お誘いしまっす♡
また出れる日、教えて下さい(o・・o)/~
ゆき |  2012.06.02(土) 20:19 | URL |  【編集】

ゆきちゃんへ

ご丁寧に、コメありがとー。

うん、またそん時はヨロシクね♪
隊長みかん |  2012.06.02(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taichoo0607.blog16.fc2.com/tb.php/1689-53a46850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |