FC2ブログ

2014.03.31 (Mon)

3月31日 離任式

とてもお世話になってきた校長先生が定年退職される他、
時々支援級に入って下さってお世話になった教務の先生も定年退職・・・(゜ロ゜;
事務員さんも・・・(゜ロ゜;
ほぼ毎朝なくらい学校へは電話してたから、
事務員さんには電話やけどお世話になってきた。

校長先生には、いつも気に掛けていただき
常に声掛けて下さり、励ましてもらってきました!

娘さんがピークで酷かった頃、
授業中、暴れる娘さん抱っこして廊下をウロウロする毎日で・・・
(↑↑↑ある意味、笑い話に出来るようになってるww)
そんな時、校長室に呼んで下さって遊んだこともありました(*^^*)
授業に出れないから校長先生のお手伝いしてたことも♪
校長先生、根っからのバイク好きやからいつもバイク談義で盛り上がって((o(^∇^)o))♪
いつも娘さんが呆れてた(笑)

日常が始まって2年半。。。わぉ!!もうそんなに経つか・・・ふ、ふ、複雑(;゜∇゜)
いつもあたしの心身を気遣い、出来る限りの支援をして頂きました。
『お母さんが倒れたらアカンからね!』
今日も、やっぱり最後はその言葉でした(p_-)


お世話になった先生方には、ちゃんと笑顔でお礼を言うことが出来ました(*^^*)


fc2_2014-03-31_16-11-43-670.jpg


この2日ほどで、校庭の桜が咲き始めていました。


fc2_2014-03-31_16-12-05-669.jpg



3月28日に、次年度の本校特別支援体制についての説明会がありました。
詳しくは書けませんが・・・
娘さんの属する情緒・自閉クラスのこの一年間の状態等を配慮して、
次年度は学校独自の体制を取って頂くことになりました。
どうなるかは・・・誰にもわかりませんが~(笑)

『やるしかない!』

↑↑↑未だ充電不十分につき、自分に言い聞かせてたりするf(^^;



16:54  |  日常
 | HOME |