FC2ブログ

2014.08.08 (Fri)

恒例の☆夏☆

IMG_20140805_045348.jpg


熱かったです☆
それ以上にめっちゃ暑かったです(;´д`)
いやいやほんま大変なrace weekでした。

現場は毎日灼熱地獄。半端ない(> <)
気付けば毎日水分2L超え。
飲んでも飲んでも、全て汗となって出る。

今年は特にダウンしてられない立場にあるから
差し入れで頂いたドリンク、毎日飲んで☆
女性スタッフが『みかんさんに!』って買い出ししてくれた鉄プロテイン、毎日摂取して☆
あたしが買い出しして塩飴籠を至るところにセットしといたら、皆も各々塩飴買って補充してくれて…
そんなこんなで日に日に種類が増える塩飴舐めて☆
チームのオカンとしての裏方マネージメントに全力を尽くしましたわ!

しかしながら、空回りも多く
あたしの配慮が至らないばかりに
スタッフ皆に迷惑かけることも有り…
それでも、皆、笑顔で「大丈夫!大丈夫!」って気遣ってくれた。

ある夜遅く(毎晩夜遅いけどw)、ちょっと連チャンで色々あって
自分自身に対して悔し泣きをしてしまった。
皆はオーナーに怒られて泣いてると思ったようで…
やっぱり、皆、大丈夫か?とか話聞くよ!とか声かけてくれて。。。
違うねん!
オーナー夫妻は、よくわかってくれてるし、だから余計自分に対して悔しさが…
今回、チームマネージャーとして色々マネージメントしてくれてたマネージャーが
この中間管理職のような役職オカンマネージャーを唯一わかってくれる立場で。。。
めっちゃフォローしてくれて。。。有難いよ。。。
色々なマネージメント、ほんま難しいよな~


メインスポンサー
パーソナルスポンサー
チームオーナー
チームスタッフ
支援・応援して下さった多くの方々
いつも以上に今年は携わって下さる方がめっちゃ多く…
この1ヶ月は特に色々大変やったのもあり、実はかなりのプレッシャーで。。。

予選は全然タイムアタック出来ず
決勝は後方よりスタート
スタート直前のゲリラ豪雨で8耐始まって以来初めてのスタートディレイ
結局8時間が6時間55分の耐久レースとなり

決勝はノントラブルで☆
プライベータチームにしたら、高順位でチェッカーを受けることが出来ました!

スポンサー関係に対して
オーナーに対して
スタッフに対して
あたしは、もう、喜びより何よりも
完走した安堵感でいっぱいでした。
レース後、皆がシャンパン&ビール掛けで盛り上がる中
それを見ながら、今回色々協力して下さった方と染々安堵を語り合っていました。


week中、毎日のあの暑さ
スタッフ誰一人、熱中症なること無く体調崩さなかったのが、ほんまによかった!
やっぱり終わってから体調崩す人は数人聞いてる…(;´д`)
お疲れさま!お大事に!ありがとう!
ありきたりやけど心からそう思う。

あたしは今年で22回目の耐久レース。ぶっちゃけベテラン。
でも、改めて色々なことを勉強させてもらったというレースやった。
今後の課題はいっぱい。どうする?あたし・・・
とにかく、疲れた。
さすがに、『もうイヤやm(≧Д≦)m』とまでなったしね(笑)
まだまだ諸問題は残ってるけど、それは・・・追々

お詫び
完走やったぜ~!!!!!的な内容で書きたかったけど・・・すんません。
やっぱり自分自身に悔しくて。。。


とりあえず、一応ぜ~んぶ終わった!終わった!ということでww
残りの夏を満喫するのだ~\(^o^)/♪



18:54  |  新・FREE
 | HOME |