fc2ブログ

2016.06.20 (Mon)

最高ーーーー(*≧∀≦*)♪

昨夜は娘さんとコンサートでした!
二人してテンション上げ上げ~o(^o^)o♪

もうほんまに最高で(*≧∀≦*)




めっちゃ泣いた~・゜゜(ノД`)♪
今回泣いてる人多かった~ww
いや、泣けるでしょ‼‼‼‼

♪ひとりじゃないから~ 私が君を守るから~


他にもいっぱい。・゜゜(ノД`)
イスに立つ娘さんを抱き支えながら二人でぎゅ~って(*´ω`*)♪

コーラス隊もハンパなくて♪
R&Bに酔いしれた~♪♪♪
めっちゃ最高のひとときでした♪

お揃いのツアーグッズも買っちゃった~(笑)



つい先日、追加4公演が発表になって
そのうちの1つが滋賀\(^o^)/☆
もちろん申込済み‼‼‼‼
ファンクラブ席の抽選に当選して、前列で再び満喫した~い(*≧∀≦*)♪


帰路の車内はCDで、再び二人で盛り上がりながら帰ってきましたとさ(笑)

いっぱいPOWERもらったし、また頑張る
o(^o^)o♪♪♪♪♪




07:48  |  新・FREE
 | HOME |