FC2ブログ

2017.03.03 (Fri)

ヤバイ‼ヤバイ‼

今日は6送会でした。
娘さん、最後の6年生の歌で感極まって泣いたそうで……・゜゜(ノД`)

少しだけこそっと見に行ったら、終わったとこで……( ̄▽ ̄;)

体育館から退場して、一気に気持ちが込み上がり大号泣したらしく……o(T□T)o
それを見て友達もみんな大号泣したらしく……



お迎え行った時にそのことを聞き
支援級担任の先生と色々話してたら先生が泣き出し
あたしも泣き出し
卒業式まであと2週間……既に泣いてるしww

ヤバイ……




昨日、学校(支援級担任)からのお便りを受け取った。
通常、卒業式の時の名前を呼ぶのは在席するクラス担任(娘さんの場合は支援級)やけど、
うちの学校は交流級の担任が呼んでいる。
しかし、今年度からはうちの学校も支援級在席の子供に対し、呼名も支援級担任が行う方向で考えていると。
校内で色々話し合いをされたようで。

『支援級担任が呼名する』の方に○をして書類を提出した。

みんな個々色々あるから悩む保護者は居るやろうけど、
あたしはもう嬉しくて、お便りを読んでウルウルした。
支援級担任の先生は、2年生の時は交流級の担任としてお世話になり
3年生からは支援級の担任としてずっとお世話になってるし
名前呼んでくれたらなぁ~って思いを持ってたから。

そんな気持ちを提出書類の端っこにちょっと書いておいたら、
朝、それを見た先生を泣かせてしまったらしく……(笑)
6送会で先生も泣いてたらしく……(笑)
で、お迎えの時にそんなこんなの話をしながらまた先生が泣いて……(笑)
あたしも泣いて……(笑)



どうなる?あと2週間(((^_^;)って大笑いww



23:38  |  日常
 | HOME |