FC2ブログ

2010.07.31 (Sat)

打ち上げ♪

ギリギリまで雨が降ってたりもしたけど
29日木曜日の夕方から遠方より沢山のスタッフさん達が集まり
65号車からもお2人が来てくれて

大人20人、子供4人、baby1人の 20号車打ち上げBBQできました!


moblog_44a2ce78.jpg  moblog_3027e364.jpg  moblog_a55b6e72.jpg
みんな~、のんでるか~い♪食ってるか~い♪
楽しんでるか~い♪♪

moblog_718bb882.jpg  moblog_bb7bc99a.jpg  moblog_c433b712.jpg
子供たちは花火を満喫!
私も線香花火にまったりしようと思ったら・・・ぽたっ!!!一瞬にして theEND。。。

私は仕出しやら子供たちのお世話やらやって
BBQにはちょっとしか顔出せてないけど
宴はAM2時半頃まで続き、みんな楽しんでいただけたみたいでほんとによかった♪

宿泊は副監督のIさん・メカくん・息子2号・あらいちゃん!

お次はリビングで2次会開始!
超酔っ払いの息子2号はいち早くご機嫌にZZZ・・・!
続いてダーリンも普通にご就寝!

Iさん・メカくん・あらいちゃん・私の4人で深夜のトーク!!
メカくんは3時半にZZZ、Iさんは4時にZZZ

あらいちゃんと私は朝までいっぱい喋って
朝5時にはわたくし豆乳プリンをご賞味♪みんなは深夜のトーク中に食べてるから!
moblog_a678eeba.jpg
寝てませんからねぇ~、朝5時だろうが食べれるもんです!

で、朝がきてあらいちゃんが寝て、
普通に子供らが起きてきて起きた人から朝食して・・・


午後4時頃までみんなまったりしててくれて、
weekが過酷過ぎたから、今日くらいはいいよね♪って感じで。。。
moblog_04c5d1d0.jpg  moblog_1cdcbccc.jpg



さすがに寝てないと私も、昨夜からは3秒で寝れる状態を維持したままで・・・
昨夜から娘さんが熱を出し、
今日は小児科へ連れて行き、
午後は洗濯いっぱいしてから
娘さんの横でずっとお昼寝しました!


みんな、ほんまに楽しんでくれて、それが私には1番の喜びや・・・(^-^)♪




追伸  まったりしたくなったら、みんないつでもお泊りおいでや~♪ 母より











テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

楽しい打ち上げだったんだねっ
写真からも文章からもよ~~く伝わってきたよ。
みかんちゃん本当おつかれさまでした。

明日ぐらいはゆっくりすごしてね~~
むつみ |  2010.08.01(日) 00:00 | URL |  【編集】

お疲れ様・・・・。
なーんだ。
隊長も私と同じで、
みんなが楽しんでくれたら、
自分は裏方でいいと思える、
大事な人の笑顔大好き!人間やねんな。
だから、一緒にいても疲れないのかも。
(私はだけどね・・・)
今日は、夏祭り、いつものメンバーさんたちと、踊ってみんなに楽しんでもらいます。
今年はおもしろいよ。
がんばったあなたは、ゆっくりおやすみなさい。
私も楽しんでくるねv-218
macyu |  2010.08.01(日) 08:26 | URL |  【編集】

みかんさん‥

サービスし過ぎで!!
疲れ過ぎなんちゃう?


俺は、分かる?
何で知ってはるの(笑)?


でも、俺らが楽しむ時は!旦那連中が子供見て、遊んで!

逆に奥さん連中が(笑)大盛り上がり♪やで~


疲れもピーク中のピークかな?
お子さま共々、安静にしとって~なぁ~!

(新潟イメージの関西風)
jin |  2010.08.01(日) 22:56 | URL |  【編集】

むっちーへ

伝わる?よかった~♪

なかなか忙しくて・・・
未だに平凡な日常に戻れないねん・・・
今週は自治会のお祭り・・・実行委員・・・
今夜も最終会議に行ってきてんけど、
何ら取り掛かってないのは私だけ・・・かなり焦ってる(泣)

ゆっくりブログ巡りが出来るのも来週以降になりそうや・・・

優しい気遣い、ありがとー!!
隊長みかん |  2010.08.02(月) 00:04 | URL |  【編集】

macyuへ

市民夏祭り、ええモン見せてもーたわ♪
ちょっと今日はよう更新できへんし、また後日顔モザイクでUPするわ!

ほんまは今日は無理やと思っててん・・・
でも娘さんも熱下がったし、留守番してるってゆーてくれたからな!
あはは・・・市役所に用事で行くねんってしかゆーてへんけど(^-^;)
でも合うてるやん!!

興奮冷めやらんやろうけど、ゆっくり休んでや~♪
隊長みかん |  2010.08.02(月) 00:12 | URL |  【編集】

jinさんへ

日に日に疲れがでてくるね~(^-^;)
あらふぉーちゃんはこういうもんやな!!

ブログ更新、ブログ訪問、共にできなくてすんません・・・
 
jinさんも何かyo-頑張ってはるやん!!なっ!!
喜んでもらえるんってサイコーやん!!なっ!!
隊長みかん |  2010.08.02(月) 00:19 | URL |  【編集】

先日は乱入させてもらってありがとうございました♪
みんな、ホントに仲良くって、素晴らしい笑顔がいっぱいの、楽しい時間を共有させてもらえて 幸せです♪

今度は、ゆっくりまったりの時間を共有させてもらいに行きますね♪

あ。あの後、やっぱり道に迷いました。
簡単な道のハズなのに。。
次からはナビだけを信じる事にします(笑)
ひろこ |  2010.08.02(月) 10:18 | URL |  【編集】

ひろこさんへ

あら・・・また迷子ってか(^-^;)
ナビによってはとんでもない道を誘導しちゃってくれるものが多いから・・・
それも注意!!

少しの時間しかおれへんのに何かひたすら焼き係りしてくれてたやん・・・
ちゃんと食べれたのか、すごく気になっててん・・・

また、マジでゆっくり来てよ!

昨日息子1号が仕事の関係もあって市内に引越ししてきてん!
で、いきなり夜来てるし(^-^)
そんなんでええねん!何気に来てくれたらええしな~♪
隊長みかん |  2010.08.02(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taichoo0607.blog16.fc2.com/tb.php/495-eaf3c6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |